2012年3月19日月曜日

思い出す

たかしです!


最近は川場、武尊、神立など滑ってました♪


武尊はアイテム豊富で遊べました!

地元のメンツでセッションしたも(^-^)


昨日は神立に行きました!

神立は唯一籠もったことのあるゲレンデ!


小雨の中サンライズから滑ってました!


小雨なので板が異様に走り、今日はジャンプ危ないなーと!すぐに感じました!

はい!雨の日、晴れの日の神立は気を付けろ!

籠もってる時の暗黙の掟でした!


キッカーも朝イチでチェックしに行きましたが…


間違いなくヤバイ予感がしてました!


バーンがメチャクチャ走るからです!


朝イチのフリーをたっぷりしたあとパークが開いたのでいざジャンプ!


俺が飛ぶ前にすでにスキーヤーがタンカーで運ばれてる光景が…


しかも小さいジャンプで!

朝イチはビックは開いてなくて、つか俺は終日ビックは開けないかな?と思ってましたが。


俺も慎重に慎重に飛んでした!


昼前くらいに若干だけど板の走りが落ち着いて来たから、ビック開くかなー?と思ったら開きました(^O^)

さらに慎重に飛ぼうと思ってる矢先にまたランディング下人集りが…


スピードチェックが難しいけど自分の感覚を信じて飛ぼうと練習開始!


一本目、慎重に飛んだけど余裕の腹下!


うほっ!


スピードもわかったし、よーし!二本目は360だー!と思ったら!


あり?クローズ!


ディガーさんに聞いたら飛びすぎちゃうのて!との事。

懸命だと思いました。


俺は練習したいなーと思ったけど、スピードチェックしてる人たくさんいて、そのスピードチェックしてるスピードが明らかに


そのスピードで行ったら間違いなく系点超えだぞ!


みたいな人ばかりでした。

神立に籠もってる時の雨の日、晴れの日、には気を付けろ!を思い出した日でした。


昨日の神立も地元のメンツで滑りに♪


最高に楽しいスノーボードが出来ました!


明日も湯沢方面に行こうと思います。


ご一緒したらセッションしましょうね♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿