2012年3月27日火曜日

スタンス改革

たかしです!


石打丸山でRAVENのみんなや敦士さんの撮影姿もみれたり、まこちんさんの計らいで俺まで写真撮ってもらいました♪

よしとさんの写真半端なく綺麗でした!早速PCのデスクトップにしちゃった!


RAVENのライダーページの写真もしばらく更新してないし、いい写真撮れたら持っていこう♪


日曜は今年になって初めて天神平に行きました!


珍しく天神平にあまり行ってませんでした(>_<)


んで!


今回初めてスタンスをいじくりました!

59、5から57に!

12 12 から9 9に!


踏む感覚を出したかったから変えてみました!


最初は足が突っ張る感じしたけど、いつもよりポジションを後ろにしたら


しっくり来ましたよ♪


しばらくこれで行こうかなと思います!


今週は土日でスノーボード!

しっかり滑ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿