2012年1月3日火曜日

明けましておめでとうございます

たかしです!


2012年も宜しくお願いします!


年末年始はみなさんどぉお過ごしですか?


僕は相変わらず、雪国で年末年始を迎えてました!


群馬、湯沢とスノーボードを堪能してました。


雪も降って久しぶりに雪だるまになるくらい転んで埋まったりしてました♪


断続的な寒気で雪山も潤ってますね♪


そこで!


BLOGの締め括りに

「滑走一口メモ」

と題してアドバイス!


最近パウダーに出くわす事ありますよね?


でもパウダー苦手な人もいますよね♪


後ろ足に乗るとか、目線、とか色々ありますが、


ゲレンデには圧雪とオフピステンの境目!があります!


余りの降雪日にはないかもですが!


境目ならパウダーに填まってもすぐに圧雪コースに戻れるからパウダーの練習しやすーい!


境目意外と楽しいです☆

あとあと!


僕が作ってる動画!

「MSM」をチョイチョイアップしてます!


石打丸山の映像です!


http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DtvzspW9mwIA&v=tvzspW9mwIA&gl=JP&guid=ON


見れるかな?><


mixiでもアップしてるのでチェケ宜しくです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿