2012年1月6日金曜日

おぉぉ

たかしです!


今週は山どこ行こうかな?!天気どうなんかな?


天神も下山開いたしなー

神立チケットあるしなー

石打丸山こいだスーパー楽しかったしなー

あー悩むー


あー!!!


さっきRAVENからお得情報ゲット!


特大セール!!!

チーム員限定!!

SNOWBOARD
signal、ELAN、FLOW、ARTEC 30%OFF
DC、YONEX 20%OFF

BINDING
FLOW、FLUX  30%OFF

BOOTS
celsius、FLOW  30%OFF
DEELUXE 20%OFF

WEAR
全品30%OFF


チーム員限定だけど!


だけど?


お友達紹介で今回はチーム員限定でお買い上げが出来ます!!


ヒョエー><


割り引き率見てー!!計算してみてー!!


ギアとかならお買い上げ時にセッティングもー!!

ワックスもー!!

ダリングもー!!

やってくれちゃーう!!


スゲーと思い書いちゃった!!


俺もお店行くから興味あったら連絡してちょ!!


それにしても今シーズンは順調に雪降ってますね!


ここ何年かないくらい勢いありますよね♪


フリーランメチャクチャしたーい!!


セクターでバッチシイメトレしよーっと(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿