2010年11月16日火曜日

ワカ君に続き・・・

じょ~です☆

今日は僕もRAVENお勧め商品をご紹介!!
まずは板からで~す♪

今年から僕も使う事になったFlowのQUANTUM152!!













性能はRAVEN看板ライダーの敦士さんが使ってるので、説明はいらないっすね。笑
とにかくグラフィックがやばい!かっこいい!

そしてバインとブーツ!












ブーツ RIFT
バイン NXT-ATSE

僕も最近Flowのバインを使ってるんですが、とにかくいい!!
反応がめちゃくちゃ早い!!今までのバインの半分ぐらいの力でいい感じ!!
あと、つけるのが楽。笑
早過ぎです!!

是非、使ってみてください☆

今、Flowをお買い上げの方にRAVENでは石川 敦士サイン入りポスターをプレゼント!!
数に限りがあるのでお早めに!!













最後に今日まさとと竜ヶ崎に行ってきたんですが、お客さんのヌマ君がいきなり登場!
ヌマ君は去年から僕達のキャンプにほぼ休むことなく参加してくれてる方です♪
だから最初のころの実力もわかってます。
そんなヌマ君が竜ヶ崎のビックを飛びたいって!

正直まだ早いかなぁ~・・・って思ってました!
でも、あの飛びたそうな目で大丈夫ですかね?って言われたら、止められなかった(^.^)

まさとと僕は先に飛んで下から見てたら普通に飛んできました☆
嬉しかったしちょっと泣きそうでした!笑

キャンプやっててよかった!
これからもみなさんに楽しみながらうまくなってもらえるキャンプを続けていきたいと
思いました♪


それでは、おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿