2010年11月26日金曜日

最近のいろいろ…

毎日、更新の夢が速攻でダメになったジョ〜です…

この前、20日はRAVENシーズン怪我しないでいこうぜぇ飲み会☆

たくさんの方に参加していただき、新しい友達できたり、いっぱい食べたり、いっぱい飲んだり!楽しんでいただけたんじゃないでしょうか♪

ちなみに20日は僕の27回目の誕生日でした☆
飲み会と重なりたくさんの方からお祝いしていただき、大好きな!?笑 お酒もいただき途中から隅っこで死んでしまってすいません…笑

来年の誕生日まで、お酒はも〜いいです!笑

飲み会、以外でもいろいろな方からお祝いしてもらって最高な誕生日でした♪
27歳!いい1年にしちゃいます(^O^)

お祝いしてくれたみなさんもスノーボードだったり、自分のやりたい事を楽しんでいっちゃってください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿