2010年11月28日日曜日

テンションあがりますよね

最近夜勤で昼夜逆転生活で寝れない!増川 聖です(*_*)


もう昨日になりますが!

お店で今年のウェアを着たんですが〜


最高にテンション上がりましたよ(>_<)


早く雪山であれを着てブイブイ滑りたいです(ノ><)ノ


まさとのウェアもかっこよかったな〜


早くみんなで新しいウェア着て滑りたいですp(^^)q


あと相棒のsector9のウィールの調子がイマイチでまこちんさんに見てもらったらすぐに原因がわかり(;_;)


ウィールの回りがめちゃくちゃ良くなりました(゜▽゜)


すぐに原因を発見して直すまこちんさんの知識はすげーっす(>_<)


あっ!上から発言じゃないっすよ(^人^)


あっ!今日はCampだ!!!

ガチ気合い入れて全力コーチングするっすo(^-^o)(o^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿