2010年11月24日水曜日

RAVENCAMP

こんばんわ〜たっくんです★28日はCampがあります(^O^)

TEAMライダーじょー、まさと、たかしでやってるんですが


何と!お蔭さまで15人満員になりました☆


ありがとうございます(>_<)


シーズン前最後のCamp!

コーチも気合い十分です(゜▽゜)


コーチそれぞれ伝えたい事や教え方も違うと思います!


僕はCampってワイワイ楽しいだけじゃななくて厳しい事もドンドンついていこうと思ってます!


自分一人じゃ中々プッシュ出来ないトリックなどチャレンジ出来るようにしっかりコーチングしたいなーと!


Campは出来る技をひたすら繰り返すのは勿体ないと思うんです!


新しいこと、感覚、視界いろいろ体験してほしいです!


当日のCamp楽しみにしてます!


参加される皆様!


宜しくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿