2011年3月6日日曜日

2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnxMXCFEGyhC?=

じょ〜です☆

今日はパークキャンプ2日目!
天気予報は雨…
でも朝おきたら曇りだけど時々、太陽様が顔を出す感じ(^O^)

朝ごはん食べてゲレンデへ!
朝からパークの予定だったけど昨日の晴れでゲレンデはカチカチ(*_*)
1時間ぐらいフリーランしてもらってキャンプ開始!

午前中からみんなハイクでバンバン飛んだり擦ったり♪
攻めてましたね☆

ジャンプ担当だったけどみんなが目標の技が出来た時はほんとに嬉しかったです!

今回のキャンプで至らなかったところもあったと思いますが、今後もよりよいイベント、キャンプを目指してまこちんさん、ライダーで頑張りますのでこれからもRAVENをよろしくお願いします(^O^)

また今回、キャンプをやらせて頂いた松代ファミリースキー場さん、泊まらせて頂いた雲海さん、いろいろご協力して頂きありがとうございました♪
また、お邪魔させていただきます(^O^)

たぶん、まだ関越で帰ってる参加者の方もいると思いますが、気を付けて帰ってください♪

パークキャンプ最高でした〜☆

おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿