2011年3月24日木曜日

RAVENへ・・・

じょ~です☆

今日は久しぶりにRAVENへ行ってまいりました♪
只今RAVENはecoモードで営業中!

RAVENの特徴の1つでもある大型テレビは消えてて
ちょっと寂しいですが、ちゃんと営業してます。笑

セールもやってたり、いろいろ商品を見てきましたが
かなりお勧めの物もありましたよ!!!!!!
是非、お店へ♪

そんで板にワックスかけてキレイにしてきました☆
ビフォアー!













アフター












これで春パークも大丈夫!!
ピカピカです☆

あと、RAVENでは4月の2日と3日にライダー選考会を
新潟県湯沢の神立高原スキー場でやる事が決まりました!!
選考会は3日だと思いますが、2日も滑ります!!

ガソリンもだいぶ落ち着いたと思いますので、来れる方は
来てみてください!

ちなみに神立はリフト券を買うとその金額の200円を義援金に
してるみたいです!

RAVENの後はスタ丼を食べてきました!!

これで明日も元気いっぱいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿