2011年3月17日木曜日

チャリティーRIDE in MEIHO

AKです。

地震の影響で皆さん色々大変だと思いますが、無事でいる事を願ってます。

地震後、色々出来る事を考えましたが、今ある生活を普通に過ごす事があたしなりの生き方です。

山を下りてきました。
色々事情がありまして今埼玉にいます。

もし、北海道でのSBJの大会が開催されるのであればそれが今シーズンのラストランになると思います。


プロスノーボーダの方達が企画する素敵なイベントがあります。

プロスノーボーダーが、スノーボード好きが、スノーボードしたいけど、こんな時に。。。。


でも皆スノーボードが好きだから、スノーボードしようよ!!!!


チャリティーRIDE IN MEIHO

詳細

http://ameblo.jp/arc-ibent/entry-10832105401.html#main


あたしも行けるかわからないけど、何らかの形では参加させて頂きたいと思ってます。

皆にいつも笑顔がありますように!PEACE!

0 件のコメント:

コメントを投稿