2011年3月16日水曜日

wakaです。

今回の地震の影響で今僕が住んでる十日町も被災地となってます。

現在も断水しています。見通しもたってません。

でも今回最もダメージを受けた宮城、岩手、福島東北地方に比べたら今の状況、、、なんて言ってられないわっ!

地震は誰も悪いわけじゃないし。

こんな時だからこそみんなで力を合わせて頑張っていこう!!


これを見ている皆さんはきっと今節電したり、募金や今自分ができる事をやってる方多いと思います。

僕もできる限りやっていくつもりです。

そして今スノーボードをやっている自分ができる事は、今シーズンも全力で撮影して、それが形になるのは少し先になるけど、映像やDVDを通して観てくれた人達がより楽しい♪気持ちになってくれる様な映像を残す事だと思っています!!


あと、滑りたいんだったら滑ってもいいと思うし!

自分達みんなも盛り上がっていこうー!!!


RAVENでも何かできる事、みんなで話合っていこうと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿