2011年3月4日金曜日

明日は〜☆

じょ〜です☆

いよいよ明日はRAVENパークキャンプですね〜♪

その前に今日は全日本スロープのセミファイ、ファイナルの予定でしたが…
悪天候で中止になっちゃいました(*_*)

昨日の悪天候の中でやった予選のポイントでそのままリザルト!
選手達はそ〜と〜落ちてましたね(*_*)
石打の休憩所が恐かったです…笑

昨日の予選で決勝に残れるように確実な技をやった人と予選でも攻めていった人で明暗が別れたみたいですね!

そして、全日本の応援で来ていたRAVENの若手カズと彼女のよっちんが来てたので午後、一緒に滑ってきました!
ヒザの手術も無事おわって頑張ってリハビリして、最近やっとジャンプOKが出たみたいなんでパークでジャンプも飛んでました(^O^)

明日のキャンプもお手伝いで来てくれるので、いっぱい飛んでもらいます♪笑

キャンプ参加者のみなさん!今、新潟はハイシーズン並みに雪ふってます!
運転手の方はもちろん、乗せていってもらう方も安全運転や安全運転ができる環境をつくってちゃんと松代ファミリースキー場に来てくださいね♪

それでは(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿