2011年4月3日日曜日

ライダー選考会♪

じょ〜です☆

今日は新潟県湯沢の神立スキー場でお世話になってるスノーボードPRO SHOP RAVENのライダー選考会があって参加してきました!

RAVENのライダーには2種類あってライダーと1つ下にチームライダーというのがあって僕はチームライダーなのでライダーを目指して滑ってきました!

審査員は店長まこちんさんとライダーのワカさん、後は元ライダーのカズ君(写真の人!笑)

天気も悪い予定だったけど11時ぐらいから晴天(^O^)

さすがRAVEN☆

カズ君が写真のようになったのは…
知りたい方は本人に聞いてみてください!笑
僕が言えるのは、かっこよかった!!って事だけです♪

今回の結果は後日発表みたいです!
ど〜いう結果になっても、とりあえず今日、自分なりに出せるものは出せたと思うので結果を待ちたいと思います!

今日ゲレンデまで見にきてくれた方、滑りを見ていてくれたまこちんさん、ワカさん、カズ君ありがとうございました♪

そして今日で今シーズンの籠りを終了して東京に戻る事にしました!

でもGWの試乗会には参加するし、滑りに行ける時は行こうと思うのでみなさん一緒に滑りましょう♪

明日から職探しだな(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿