2011年4月18日月曜日

久しぶりで~す!

ど~もバイト探しに苦戦してる、じょ~です☆

今日は久しぶりにRAVENに行ってきました♪

昨日たっくん、まさとに熱い話に誘われなかったので

今日まこちんさんと大人のお話してきました!笑


これからの事とかいいお話ができました。

まこちんさん短い時間になっちゃったけど、ありがとうございました!!


昨日、たっくんのブログにも書いてありましたが只今RAVENでは

やばいセールを開催中!!


スノーの物もですがアパレルとかもお勧めですよ~(^v^)

Tシャツとかパーカーとかこれからの季節にピッタリ☆


是非お店に遊びに行ってください!!!!!


ちなみに今年、僕が乗らせてもらってたFLOWのクウォンタム!

今なら3万円ぐらいで・・・(^.^)






0 件のコメント:

コメントを投稿