2011年4月28日木曜日

夜な夜な

早く週末にならないかな〜とワクワク気分!たっくんです♪


最近あったかくなってきたので、平日山に行かないときはセクター9乗ってます!

よくオフトレは何してますかぁ〜?

みたいな事聞きますが


僕はもっぱら室内ゲレンデ、ウォータージャンプ、独自の筋トレ!


それに加えてこのセクター9を取り入れようと思います!


これは取り敢えず楽しい!

いろんなタイプがあるけど、どれも楽しい☆


あと最近よく乗ってるから分かるけど、セクターで遊んでるとスノーボードに直結して上達出来ます!


フリー、ジブ、ジャンプのラインとりなどたくさん練習出来ちゃいます!


RAVENからも取り寄せ出来るから気になったら聞いてみて下さい!僕のもいつでも貸しますよ♪


あ〜早く週末にならないかな〜Σ( ̄□ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿