2011年4月29日金曜日

GWですね~!!

も~ちょっとで仕事が見つかりそうな、じょ~です☆



いよいよGW始まりましたね!

最大10連休♪


僕は今日の夜から奥只見に出発して明日から2日間、

RAVEN試乗会&滑ろう会&BBQに行きます!!


もしGWの予定が決まってない方は奥只見に来てください!

来年の板に乗れるしBBQできるし今年は雪も多いから

楽しく滑れますよ!!


そして昨日RAVENオーナーまこちんさんから報告がありました!

この前やったライダー選考会の結果、ライダーに昇格する事が出来ました!


嬉しいですがプレッシャーたっぷりです・・・


実力も結果もまだまだなので頑張って、他のライダーの方々に

追いつかなきゃ☆


そして、RAVENに新たなキャラクターが♪














そ~とカワイイです☆

とりあえず、大小、各50枚ずつあるはずなのでお店まで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿