2011年4月25日月曜日

春スノー

たかしでーす!


昨日は川場スキー場に滑りに行きました♪


ヌマ君と2人で(^-^)


川場は今シーズン営業LASTなのか、ガラガラでした!

営業してるの?と思うくらい空いていてビックリ(・・?)


ガッチシ1日中滑りました!

まだまだスノーボード出来るゲレンデはありますね!

基本僕はゲレンデが閉まるまで雪山に上がります(^-^)


そしてシーズンOFFはあるようでありません!


ここ最近のスノーサイクルは


11月下旬から5月上旬まで雪山!


5月下旬から11月上旬は室内やウォータージャンプ!

そぉ!一年中スノーボードしてます!


かれこれ4年かな?スノーボードしてない月はないかな!


まだまだ外でスノーボード出来るから行けるときは雪山に行きます!


一緒に滑りましょう(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿