2011年5月2日月曜日

試乗会&BBQ~

じょ~です☆



昨日、今日と奥只見に試乗会で行ってきました!!

やっぱり震災の影響かゲレンデもいつものGWの奥只見

じゃなかったです・・・


でも逆に空いていて試乗会に参加してもらったみなさんには

良かったんじゃないでしょうか♪


今回、試乗ボードを貸していただいたメーカーさんは

FLOW、YONEX、DC、LIB TECH、GNU、ROXY、signal


RAVEN取扱ブランドがほぼ集まりました!!




毎年このイベントに来てますがいつも、ほとんどの方が2、3本

試乗したら終わりだったのが今年のお客さんは、みなさん

ほとんどのボードを試乗していたんじゃないでしょうか♪


お陰さまで、ドライバーの握りすぎでマメも出来るし握力はいらないし・・・笑

嬉しい事です☆


参加された方は今回の試乗会を参考に来年の板をきめてくださいね!

そして必ずRAVENで予約してください!笑


そして毎回のイベントで思いますが、参加していただいてるのに嫌な顔せず

いろいろなお手伝いをしていただいちゃって、本当にありがとうございます!

感謝感謝です!


僕は今回の試乗会で山に上がるのは最後になりますが、またお店や室内

などで楽しみましょう☆


みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

でわ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿