2011年5月6日金曜日

いよいよスタート!!

どうもまさとです★

GWも終盤でみなさんも滑り納めの方も多いんじゃないでしょうか??

でもこれからはオフシーズンのシーズンインですね!

なんか言葉はおかしいけど、室内やウォータージャンプ、スケートにゴルフ、さらにはチャリも!

とRAVENはオフも盛り上がりそうですね♪

そして13日からはいよいよ来期ウェアーの展示会がRAVEN店内で始まりますよ~!!

来て見て試着しまくっちゃいましょう~!!

早期割引もある今がお買い得ですよ~^^

13日~22日までの10日間休みなしで営業ですよ~!

俺も期間中は結構いるんで遊びきてください♪

展示予定ブランド
Turtoise, HOLDEN, NIKITA, DC, Quiksilver, ROXY, OAKREY,ですよ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿