2011年5月18日水曜日

中盤

sector9の走行距離が50キロを越えたと思われるTAKKUNです♪


RAVENではご存知の通り来期ウェアの展示会中です♪

連日たくさんの仲間達で賑わってますが、いよいよ中盤に差し掛かってきました!

日曜日まで休まず営業しているので是非遊びに行ってみてください!


僕も仕事が早く終わりしだい駆け付けます♪


ウェアは見るのと着るのでは全く違うので是非試着してください!


自分では気付かないポイントやシルエットに出会えるかもですよ(^-^)


それと♪展示会真っ最中ですが!


オフシーズン恒例のスノーヴァ新横浜Campも告知始まりました!!

6月26日(日)です♪


みなさんもうご存じですよね?♪


新横浜名物のパイプを使った遊びを中心にキッカー、ボックスなど様々な遊びで上達出来ます!


是非参加してみて下さい!きっと来期のシーズンに生きてくると思います♪


詳しくはRAVENかmixiのコミュニティなどの告知で♪
お店にCampのポップも作って置いてありますので見てください♪♪♪


では今日もメチャクチャいい1日になりますよーに♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿