2011年5月7日土曜日

春一番!

wakaです。
暖かくなってきましたねーいや~快適快適♪


































たまには写真づくしでいこうと思います!


まず最近は盛りに盛り上がった毎年恒例のRAVEN来期モデル試乗会&BBQでトングの会
を結成したり(ちなみに入会するには3年かかりますからっ!っら!)

















































fantaのひろぴ&なおぴ&愉快なみんなと湯沢でBBQしたり、



























 




















翌日地元の仲間とBBQして露天風呂入り、
次の朝山菜採りに行って、蕎麦を打ち、山菜天ぷらそば祭りをしたりと新潟life
満喫しております。

























































スノーボードはというと、春ならではのアノまったりとした雰囲気にやさしく包
まれ楽しんで滑っております♪
























もちろん撮影もしております。





















 



























かなちゃん写真ありがと~↑↑↑


来期発売される予定のグラトリ的なDVDに出演させてもらう事になったので、ぷち
トリ以来久しぶりのグラトリ撮影も楽しんでます♪



メンツもかなりヤバイみたい なので、皆さん是非チェックしてくださいね。



そしてまだ新潟や群馬は雪もあってゲレンデや登って滑れる山あります。
残りわずか滑りたい人は楽しんでいこうじゃあーりませんか♪























って事で明日は丸沼で撮影行ってきまーす 。

0 件のコメント:

コメントを投稿