2011年5月4日水曜日

楽しかったです

たかしです!


奥只見、試乗会&バーベキューお疲れ様でした!


天気も雨降ったりしたけど何だかんだ滑れるコンディションは保ててましたね!

いい板に出会えましたか?

試乗会って本当にいいですね!


購入するまえに乗り味がわかるから不安もないし!

僕も2日間で8本滑らせてもらいましたが、全て試乗板!


8本全部違う板に乗りました!

様々な板に乗れて楽しくて勉強になりました!


DCのデバンのフラットボード印象に残りました!


ヨネックスのやたら短いUNFIX?かな?


ちょい名前に自信ないけど遊ぶのにちょー楽しい!


FLOWもよかった!

慌ててセッティングしたらスタンス50センチで試乗しちゃいました!ダメジャン(笑)

でもやっぱLIBのトラヴィスは来期もやばす!


今季乗った乗り慣れた自分の板より、試乗板のトラヴィスのほーが乗れちゃう!

来期もトラヴィスに決まりっす!!空中が軽い!


オーリーもいい!グラトリネバルネバル!そりゃー両手広げてトラヴィス気分になっちゃいますわ!


バーベキューも最高に美味かったし♪


最高の奥只見でした!


これからはオフシーズンに入っていきますが、RAVENイベント計画していきますので、お店に遊びに来て下さいね(^-^)


ウェアの展示会も迫ってますよん\(^_^ )( ^_^)/


じゃゴールデンウィーク引き続きゆっくりしましょう(^m^)


写真はシルバーラインのトンネル


仲良し?3人組!


バーベキューRAVEN店長!

0 件のコメント:

コメントを投稿