2011年5月21日土曜日

シーズン終了!

wakaです。





先日今シーズン滑り納めしてきました。

今年は特に色々あったシーズンだった。

新しい事もあったり、やってみたり、反省点もたくさんあったり、怪我もしてみたり、でも今シーズンもスノーボードはやっぱり最高でした!自由でした!


色々お世話になった皆さん、新しく出会った人達も本当にありがとうございました!感謝!!

オフシーズンは新潟に帰ってのんびり過ごしたいと思います。

なんでオフの新潟にもみんな遊びに来て下さいね。山でBBQやりましょ。sweetスポットも紹介しますよ♪





そして滑り納めのかぐら↓↓↓













久しぶりに色々な人達と再会したり


ELANが好きというおじいちゃんと遭遇したり、70歳からスノーボード始めたんだってさ~!すばらしいっす!!



























なおやくんが携帯で(笑)たまたま撮ってくれた一コマ↓↓























こんな感じで良い滑り納めができやした!


これからのオフシーズンも全開で満喫していきたいと思います♪今年は小布施キングスでもいってみよっかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿