2011年5月16日月曜日

日曜日は

昨日の自転車の走行距離は70キロ越え?のたっくんです!


足立区から新小岩いきーの足立区もどりーの!RAVEN!!

しかもじょーやまさとみたいなカッコいいチャリじゃなくてママチャリ!(悲)

sector9をカゴくくりつけてレッツゴー(^O^)


RAVENにはたくさんの仲間がいて試着したりおしゃべりしたり、sector9で遊んだりして楽しみました(^^)

みんなでいるとウェア選びも楽しいですね!ファッションショーも盛り上がるし(^-^)


着こなしも参考になります!

是非、展示会中RAVENに足を運んでみて下さい!何か新しいアイテムに出会えると思います!


あっ!sector9もまこちんさんのと僕が行くときは毎回持っていくので一息しがてら一緒に遊びましょう!
スノーボードのいろんな動きが楽しめるのはもちろん、カービングやコブの動き、キッカーのライン取りも練習出来ちゃうんでオフトレに最高!

展示会と一緒に楽しみましょう!


今週も引き続き展示会なので宜しくお願いします\(^_^ )( ^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿