2011年5月4日水曜日

いい天気〜

じょ〜です☆

今日はいいお天気でしたね〜♪

という事で今シーズンも頑張ってくれた愛車のアルちゃんをシャワーに連れてってあげました☆
実は2年ぐらいシャワーを浴びさせてませんでした…笑

汚れが落ちる落ちる♪

ピッカピッカにしてきました(^O^)

その後はたっくんとRAVENへ!

で今、帰りにRAVENの近くのバリ男って言うラーメン屋に、たっくん夫妻と来ました♪
おれとたっくん調子に乗って脂多めにしたら死にそうです(*_*)
てか、たっくんは死んでます!笑

最後にスープをこぼして服がトンコツ臭(*_*)

みなさん是非いってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿