2011年5月26日木曜日

じゃじゃん

最近自転車買いました!


クロスのやーつ♪


晴れてたらRAVENまで全然行けるぞ!ママチャリで行くぐらいだからね!(笑)

5月も終わりに近づいて何だか梅雨の走りみたいだけど…


そんなの関係なくチャリマッハで走りたい♪


あとそろそろ室内もいこーっと!


誰か一緒に行きませんかー!?セッションしましょーよ!


あと相変わらずsector9もやってるんですが!


ほぼ毎日乗っていて、いつの間にかトリックがいくつか出来るようになりました!

YouTubeとか見て勉強してます!


足癖が悪くなるトリックたくさんありました(笑)


スノーボードに直結して上手くなることを確信したので、室内だけじゃなくsector9でもスキルアップ狙っちゃいます☆


では仕事行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿