2011年5月7日土曜日

明日から~

明日から急遽、新しい仕事の研修になってテンパってる、じょ~です☆

という事で明日から必要な物を買いに行ったら、スーツが安かったので
調子に乗って買っちゃいました!笑
まぁ~これから必要になるし先行投資という事でよしとしましょ~(^.^)

そして昨日のまさとのブログでも書いてありましたが!!

5月の13日(金)~22日(日)までの10日間!
来季モデルのウェアーの展示会やっちゃいます!!!!!!!!
休みなしですよ~♪
毎日お店に行っても飽きないですね!!笑

展示予定メーカーは
Quiksilver,ROXY,DC,OAKLEY,HOLDEN,NIKITA,Turtoiseですよ~!!
全モデルは来ないけどそのメーカーごとのシルエットだったり、
実物を見ないとわからない事もあるので是非お店にGO~!です♪

僕も行ける時は行くので、あ~だこ~だ言いながら一緒に悩みましょう☆

あと、もし試乗会に来れなかった方はお店に来ていただければ
僕じゃなくてもライダー達から実際に乗ってみた感じとか教えられるので
来て聞いてみてくださいね☆

それでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿