2011年5月20日金曜日

行ってきたんだけども!






wakaです。
なんだかやたら暑くないっすか?


新潟でも日中Tシャツ一枚でいけちゃってます。









最近はサポートしてくれてる南高円寺の「RAIPONIA」で髪をバッサリやってきました。



久しぶりに仲間と会ってメシ食って色々話したり楽しんできました! 何年か前に南高円寺に住んでいたことがあって、raipon含めよくこのメンツで夜遊びしてたな~懐かしっ!




仲間・オーナーraipon↓↓           カメラマンraipon↓↓↓













そのあと「RAVEN」で今週末22日まで開催している、11-12スノーボードウェアーの展示会に行ってきました。




ウェアーはブランドによってサイズも違って、実際着て見てみないと自分のジャストサイズやカラーなんかも分からない部分があるので、この機会にぜひRAVENに試着しに来て下さいね!もちろん「HOLDEN」も展示してあるのでチェックしてみてみて

















そして次の日はコチラもサポートしてくれています千葉の四街道にある「2・4・1AUTOSURVICE」で今シーズンの報告やスタッドレスの交換に行って来ました~
















































オーナーのひらっちさんはいつもテンションが高くてこっちまで元気になれるようなナイスな方です!



どうもありがとうございましたー!



























さて明日はラストスノーボード楽しんできまーす!





































































































0 件のコメント:

コメントを投稿