2011年5月5日木曜日

LAST=?iso-2022-jp?B?GyRCJCskShsoQg==?=

たかしです!


天神平行ってきましたよ!

最初も最後も天神平で滑りました!


天神は最後にライダー陣が集まるくらいのナイスなキッカーが出来ます!


この時期オフモードかもしれないけど、常にスイッチはONにしてあるのでチャンスがあれば飛んでやろうと!

18くらいと聞いてましたが実際は14くらいかと?

何メートルかはわからないけどアプローチスピードは神立よりは早いかなみたいな!


走らない!届かない!みたいな感じでディガーさんが言ってましたが、アプローチしてみて絶対届く!と確信したのでディガーさんがテストジャンプするまえに、ガンガン塩まきそうだったから、一番最初に飛びました!


よゆーで届いたので取り敢えず塩まかないでキッカーOPEN!


シーズン〆繰りにいいジャンプが出来ました!

オフも滑れる時は滑ります!

少し体休めたらトレーニングして来シーズンに備えます!

今は沼田でいつもいくアヅマ屋でご飯中♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿