2010年12月4日土曜日

初めて

タカシです!今日は夜勤の仕事が休みになり、TEAMライダーまさと、じょーと竜ヶ崎滑ってました!じょーに迎えに来てもらいました(=・ω・)/あざーすっ(・_・


最近2回くらい行ったんだけど、夜勤前で落ち着いて飛べなかったんで、今日はゆっくり飛びました!


ストレートを少し飛んで
バタついたけど、自分の中では手応えがあったので、まずフロント180!


最近にないオーリーがバチッと入り気持ち良かった(*´∇`)


全体的にフロントはよかった!板の踏み方を少し変えて飛んで調子よし!


その後今日のメイン!バックサイドとバックフリップ!


バックサイドはじょーが上手いからアドバイスもらいながらやり込みました!

しっかり踏み切りも出来て手応えありました!


180 360 540とバックサイドも練習出来て収穫ありです(@゜▽゜@)


んでバックフリップ!!!

これは今年夏にウォータージャンプで練習したトリック!


まさとが得意技なんでまさとがいるときに勇気をもらってチャレンジしましたよ!


そりゃ怖いよ!初めてだし!


大したトリックじゃないけど、頭逆さまにするのは怖い!


でもチャレンジしたくてやりました!


結果は回りすぎて背中からランディング!


でもチャレンジ出来て良かった!


夏みんなでウォーターで練習したトリックをシーズン前に竜ヶ崎でやるのを決めてたので!


バックロデオ、フロントフリップもいつかチャレンジしたいです!


そんなわけで同じTEAMライダーの仲間からアドバイスもらいながら俺も上達したいと思います!


2人に負けたくないしo( ̄ ^  ̄ o)


早く雪がたくさん降ってほしいですね!


RAVENのみんなと早く滑りたいですっ(о^∇^о)


スノーボードが楽しいと感じた1日でした!(*^□^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿