2010年12月29日水曜日

NEW OPEN

wakaです。
全国各地しんしんと雪が降ってます~良い感じですね。
RAVENのセールも、「この商品がこの値段?!」ばりにおかげさまで好評みたいです ♪皆さん遊びに行ってみてくださいね!
今日は僕の仲間らいぽんが高円寺に美容室をOPENしたという事で、会いに&髪切りに行ってきました!

お店の名前は「Raiponia」といいます。 HP「 http://www.raiponia.jp/


















らいぽんらしいアンティークに囲まれた、ゆったりした空間の落ち着く美容室でした♪
















昔から一緒にいると、なぜか落ち着く独特の雰囲気を持ったオーナーらいぽんのセンス&めっちゃ良いキャラお薦めです♪

皆さんたまにはゆったり落ち着いた空間で髪切りに行ってみてはどうでしょうか☆
ちなみに今年はきっちり31日までopenしてるみたいです。





















店で「WAKAの紹介」でって言ってくれたら少し割引してくれるみたいなので、試しに誰か言ってみてください(笑)

それでは皆さん良いお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿