2010年12月18日土曜日

最後の・・・

じょ~で~す!!
こんばんわ☆

今日は最後のバイトをしてきました!!
今日まで働いたお店は、去年のオフからお世話になっていて、今年の
オフもバイトなくて探してたら戻ってくればみたいな感じ!

他のバイトの人も他に本職があって、あいてる時間で働いてる感じ。
店長がちょ~理解ある人で最高の職場でした!!

お客さんも仲良しで、また来年も戻ってくるんでしょ!?笑
みたいな感じで、頑張ってきてね☆って送りだされてきました♪

みなさんの期待に応えられるように頑張ってきます~!!

僕の大好きな色のお花までいただいちゃいました☆

さぁ~明日は初滑り♪
楽しみで寝れません!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿