2010年12月19日日曜日

帰ってきた~

じょ~です♪こんばんわ☆

今日は初滑りに行ってきました~!!
場所は丸沼!雪は少ないけどあればオッケー!!

RAVEN滑ろう会じゃないけど声かけてったら来た方は30名弱!!!!











これ全員じゃないです!笑
最後まで滑った方のみです♪

ボード始めて2回目の方からいつものメンツみんなで楽しんじゃいました☆
やっぱみんなで滑ると最高~!!

夕方の夕日も最高☆












で、帰りは何人かで温泉はいって、ご飯たべて、23時前に帰宅!
長い1日だったけど、いい感じの疲れで良く寝れそうです☆

最後に、まさとと同じ色のウェアーですが、


決してお揃いにしたわけじゃないです!笑
そんな仲良しじゃないです♪笑

今日、一緒に滑った方、一緒の車で行った方、楽しかったです!!
また滑りましょ~♪
おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿