2010年12月24日金曜日

メリークリスマス☆

ど~も!じょ~です♪

みなさま、どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか!?

僕は今年、最後のトレーニングを船橋整形でしてきました!
も~4年ぐらいお世話になってますかね!!
も~ケガしたくないです!笑

お昼は暖かかったけど今ちょ~寒いですね♪
今年、滑る石打もやっと雪つもってきたみたいですね☆

そんでケーキも食べて、「THIS IS IT」を見てMJの凄さに感動してました!!
さすがKing of popですね!!
ほぼ音楽だけの映画なのに飽きませんでした☆

まとまりのないブログですいません・・・笑

それでわ、よいクリスマスを!!
メリークリスマス☆

0 件のコメント:

コメントを投稿