2010年12月7日火曜日

「パートナー」

WAKAです。
日々ガツンと雪降ってほしいわ~パウダー滑りたいわ~と心の底から思っております。

最近サポートメーカーのcelsius・Dragon・Defconから今シーズン使用させてもらうパートナー達が届きました♪ 今回はその中でもいくつかお気に入り&お薦めのアイテムを紹介していきます!


まずはこれ「celsius×ROCKSTAR」モデル!
RAVENでもお馴染みのエナジードリンク「Rockstar」とのコラボのパンチのあるカッコいいこのブーツ!
軽くて足首のフィット感が好きでLaceだから脱着も簡単♪




















次はDragonの中でもお気に入りのROGUEの「LIQUID_TANGERINE」
dragonは全モデルに「ANTIHOG」というレンズを使っていて雪が着きにくい様に特殊な加工がしてあり=曇らない!
というナイスなレンズになっています~っていうかこのオレンジカラーに一目惚れです!!















そしてDEFCON GLOVESの「ESPIONAGE GANGGREEN」(左)と「WHITE LIGHTNING」(右)
ミトンは何年か前から使っているんだけど温かくていいよね!
このDEFCONミトンは人差し指が離れていてグローブしたままでもブーツが履けちゃう程の使いやすさ! このミトンの他にも色々なカラー・モデルが豊富にあります!























ということでまたまた今回も気になった人はRAVENへGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿