2011年6月5日日曜日

お疲れです・・・

じょ~です☆

昨日からようやく仕事が始まりニートじゃなくなりました!!
その前から研修とかいろいろあってブログさぼりました・・・
すいません(-.-)

昨日もブログ書こうと思ってたら寝てました。笑

今年から今まで経験した事のない仕事を始めて頭がパンク寸前・・・
てかパンクしてます!笑
でも、まだ2日しか経ってないけど覚える事いっぱい、勉強しまくり、
充実してて楽しいです♪

しかも今、家電量販店で働いてるけど1日に従業員だけで何百人もいて
やっぱりいます!スノーボーダー(^.^)
しかも今日だけで2人の知り合いスノーボーダーに会いました☆
ちょ~偶然!!!!

なんか違う意味で楽しい(^.^)

あと、この前RAVENライダーミーティングを開催!
ワカさんは来れなかったけど、なんと世界の石川 敦士 登場♪♪♪
みんなの、これからの動き、目標、考えを聞けてよかったし刺激をもらいました!
そして、やっぱ敦士さんの言葉はすごい!
一言一言に重みがあるし、まだまだ全然未熟の僕達の話もちゃんと
聞いてくれて、アドバイスもくれる!
あんな男になりたいです♪
次はワカさんも来てもらって全員でお話したいですね☆

そして、みなさんもご存じファンタのHPがリニューアル!!
イベント情報や動画配信、ライダーのインタビューなど楽しいHPに
なってるので是非、見てください!!!

http://www.fantafanta.com
僕も写真だけださせていただけました(^.^)

そんな感じで仕事もスノーボードも楽しみながらやっていきたいですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿