2011年6月16日木曜日

お休み〜

じょ〜です☆

今日から2連休〜♪

天気もよかったし、お出掛けでもしよっかなぁ〜!って思ってたけど昼過ぎまで寝ちゃいました(-_-;)笑

だから夕方からレイブンの展示会に〜☆

今年からイベントに参加してくれてる、お客さんとかも来てサンプル見ながら、お話してました〜♪

閉店間際にベズカップルが来て、ヌマ君と4人で昨日まさととたっくんに誘われなかったラーメン屋「でびっと」に(^^)

お店もキレイだし、おいしいし店員さんかんじいいし!
しかも昨日まさととかが来てたのも覚えてて友達なんです!って言ったらデザート出してくれるし☆

また行きたいと思います♪

展示会もあと4日(^^)
みんなでお店に集まりましょ〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿