2011年6月29日水曜日

変な感じ…

じょ〜です☆

今日は仕事おわってから奇妙な集まりがありました!

メンツはまさと、スキーヤーのかおる、そしてみんなの上司の4人!!

そ〜なんです!今、みんな職場は違うけど同じ仕事してるんです♪

年齢順で言うと上から、僕→まさと→かおるの順番!
でも仕事になると、まさと→かおる→僕の順番!

一番、下っぱなんです!

ラーメン食べながら普段ならボードやスキーやど〜でもいい話しかしないのに、仕事の話オンリー!笑
ちょ〜変な感じだけど新鮮で楽しかったです(^^)

今月もあと2日で終わり!
本格的な夏ですね〜♪
楽しみ☆

でも明日ちょっと頑張らなきゃなんです…
明日、風邪ひかないかなぁ〜って!笑


まぁ〜なんとかなる!って感じで頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿