2011年6月7日火曜日

楽しいひと時2連チャン

今日はフットサルで痛めた右股関節ビビってて、朝起きたら意外に平気だったAKです<(_ _)>






いや~玉を蹴る。本気モード2回目にして、ビビってますが楽しみまくりました。







今度はもっと出場できるよう頑張りたいです。







YOSHI君がかっこよかった!!



YU-君がナイスキーパーだった!



ひろたかさんは足痛めてるのに最後のシュートかっこよかった。



あさひくんガンガン本気でかっこよかった。



ペンペン君があたしをほめてくれた。



他にもナイスセーブを見せた皆さん















たのしかった~!!!!!







とどめで、大爆笑を見せたおのちゃん!!!!!



さすが!!!


チーム RANEN


さてさて、今週金曜日からRAVEN NEW な ボードの展示会が始まります。♪
来期の新しい板について語りましょうよ。


今日お店に行ったら、まこちんとかなりのスノーボード講習会的な話になり時間を忘れちゃいました。
キャンバー
ダブルキャンバー
ロッカー
ダブルロッカー
トリプルキャンバー

皆この違いわかります??

人それぞれ滑り方が違うし脚力も違う。
あなたにはこの板が向いてるんじゃないかな!


って、あたし言えます。今日半端ないマコチンと話したからwwww

そんでもって、よりYONEXの板ってなんて良い板なんだろうって再認識!!!!


是非展示会AKも出来るだけ顔出すので遊びに来て下さい♪
あたしの熱弁きいてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿