2011年6月27日月曜日

キャンプ〜

じょ〜です☆

昨日は今年初の室内キャンプ!

も〜室内キャンプ始めて3年目に入りました!
でも、やっぱ1発目のキャンプは緊張しますね!
しかも定員も過去最高の20名にしちゃったし♪

初参加の方も半分以上!
みんな最初は緊張してたけど途中からいろいろ質問とかもしてくれて、自分がやりたいアイテムで頑張ってましたね〜♪
上達もしてたし!それが一番、嬉しい(^^)

キャンプ終わってからレイブンに移動してビデクリ!自分の滑り見たり他の人の滑り見ていろいろ勉強になったんじゃないでしょうか☆

その後みんなで中華料理を食べに行きました〜♪
いろんな話して楽しかった☆

キャンプをやり始めた時、最初はど〜なるかわからなかったし、実際こんな続けてこれるなんて思ってませんでした…笑

でも、まさと、たっくん、カズが協力してくれて、たっくんの奥さんかなちゃんも最初はキャンパーだったけど今じゃカメラマンやってくれて♪
みんなに感謝です!

てか、まだまだライダーとしての実力も全然ない僕達のキャンプに参加してくれてるお客さん達に感謝です☆

これからも、いいキャンプにしていけるように頑張ります!

次回は7月30日(土)
14時〜の3時間!
すでに13人ぐらい集まっちゃってます(^^)

もし、このブログ見て参加したい!って思った人はレイブンに電話するか、mixiやってる人はレイブンのトピのイベントのとこから参加表明してください♪

楽しいですよ☆

レイブンTEL 03-5654-7480
mixi→http://mixi.jp/view_event.pl?id=63089497&comment_count=39&comm_id=2878903

0 件のコメント:

コメントを投稿