2011年6月18日土曜日

忙しい

最近mixiネームをマスクスからたっくんに変えた、たかしです!


え?何故マスクスから変えたって?


それはある日新横で滑った日に決意しました!

mixiネームなーに?

とか聞かれた僕は…


マシュクシュ……


カミカミでした(T_T)


よし!変えよう!と思いました!おしまい!


じゃなくて!

最近仕事忙しいっす!

いいことなんだけど、中々展示会にも行けずストレス!


でも〜そんなストレスを夜解消できるのが!


sector9♪♪♪


もうね!最っ高!


夜な夜なクルージングしてます!


仲間も増えるしテンション上がるし!


板によっていろんな滑り出来るし!メチャクチャ研究してます!


RAVENでもボブ マーリシリーズ入荷でさらに人気が出てます!


そろそろRAVEN sector9部立ち上げようかな(^-^)


バンブーシリーズはデッキが表しだからよりサーフっぽくてカッコいいですね!

sector9に興味ある人は是非RAVENに行ってみてくださいね!

僕が入るときは僕のセクター乗り回して下さい(^-^)

またまだ展示会中のRAVENに集まれ〜♪

あっっ!今夜いきまーす(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿