2011年1月23日日曜日

じょ〜です☆

今日は今年初の大会でした!
ヨネックス主催のライドオン ワンメーク!
4、5年前に出て以来2回目の出場!
湯沢の籠もり組や遠くから参加する人も多く今回は男子エキスパートは50人くらい!

天候は雪(*_*)

でもガスはなくて視界はバッチリ!
参加者の3分の1は知ってる人だったんで緊張はしなかったです(^O^)

そして、結果はご存知の方もいると思いますが、なんと2位になっちゃいました♪

当日、応援にきてくれた方、前日にメールくれた方、そして、ずっと結果を出せない僕を見放さず、ずっと応援してくれたレイブンオーナーまこちんさん、家族、いろいろな方のおかげです!
ありがとうございます!

でも優勝を狙ってたので悔しいです…

でもでも、ずっと結果だせなかったんで今日だけは喜ばせてください♪笑

そんで、明日ちょっと用事があるので東京に帰ってきました!
帰ってきて今日のご褒美に湯沢では行けないお気に入りのお店に行って来ました☆

明日の夜には湯沢に戻るので明後日からまた頑張って練習したいと思います!

結果を知ってメールや電話でお祝いしてくれた方!
ありがとうございました☆

では、おやすみなさい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿