2011年1月10日月曜日

滑りの疲れが取れます。

こんばんみぃ~。AKです。


皆さん滑り終わった後はストレッチしてますか??

怪我が多いわたしは欠かさずするよう心がけてます。

もち終わった後はSKINS!!!!!
(これはマジでいい)

と、

アフター今、白馬のアルプスジムに通って、軽い筋トレとバランス系をしています。

やっぱりぶれます。写真。
今度は立って挑戦したいと思いんす!!!!
イチローがいってたそうです。
努力するのはあたりまえだ。その先何を何ができるかが大事なんだ。的な事。誰かのブログで見ました。
あたしなりの努力はきっと平凡だから、もうちょっと頑張らなきゃ。
いっぱい頑張っちゃうとすぐ体壊しちゃうから。ちょっと。
くそ~!!!!!
がんばるもん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿