2011年1月7日金曜日

朝の散歩はハードだった

どーも!風邪っぴきAKです。

昨日はどこも雪がよかったようでステキな日でしたね。

てことであたしも気合入って



朝5時起きからの、6時出発ゲレンデはいく!!

誰よりも早くノートラック滑ってやるぜ的な。

ゴンドラ待てばいいじゃん。



待てなかったんです!!!


滑りたいバーンが決定して、これどっから登る的な。


45分かけて登って、滑ったの数秒www
あぁ~楽しかった。

その後もちろん朝1ゴンドラ並んで家の皆とパウダー食らいました

今一緒にMOSSのライダー田上ゆかちゃんと住んでいていい刺激をもらってます。
もちろん、他の住人もやばい。
SEC8ライダーズの方々は八方を知り尽くしてるのと、スピードが半端ない。

日々いい勉強をさせてもらってます。


あたしもがんばる~!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿