2011年1月16日日曜日

ファンタ♪

じょ〜です☆

今日は今年初のファンタに滑ろう会にお手伝いで参加してきました〜(^O^)

ゲレンデは玉原スキー場!

初めてのゲレンデ&最強の寒波で朝、湯沢でるとき猛吹雪(・・?)
滑ろう会は大丈夫かなぁ〜って感じで玉原に到着!
案の定、玉原も猛吹雪…

でも受付して滑り始めたらまさかの晴れ☆
風が強くて寒かったですけど…

参加者は70名ぐらい!
全員とは一緒に滑れなかったですけど、また滑る機会があったら滑りましょう!


レイブンからの参加者も結構いてみなさんと新年のあいさつしました(^O^)
参加者のみなさんお疲れ様でした〜!

さぁ〜今年初の大会まで1週間!
また明日から練習したいと思います♪

あと今日とても残念な事がありました(*_*)
滑ろう会の閉会式が終わって解散した時、参加者の方の板が盗まれてしまいました…
最近、いろいろなところで盗難の話を聞くのでみなさんも気を付けてください!

でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿