2011年1月10日月曜日

遭難寸前!

どうも〜まさとです!
みなさん連休はどこに滑り行きましたか〜?
各地で大雪でパウダー滑れたんじゃないですかね!?

今日休みだったんでたっくん、かなちゃん、ボンちゅーと合流して、ザ、マウンテン!の天神平に行ってきました♪


着いたら猛吹雪でなかなか前も見えないぐらいで遭難しそうでしたが、どこもかしこもパウダーパウダー☆

今日一日中人工物をいっさい滑らずひたすら山を遊び倒しました!フリーランも最近やっと少し成長を感じてきました!
もっといろんな人と滑って刺激もらいたいですね(^-^)

今日も僕が使ってるオークリーのゴーグルはストレスなしで滑れましたo(^▽^)o

あと少しだけレイブンに在庫あるんでぜひ試着して下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿