2011年1月22日土曜日

楽しみながら〜♪

じょ〜です☆

今日の湯沢も雪&ガス…

明日は今年初の大会!
でも大会用のジャンプは設計ミス&雪で飛べませんでした。

だから上のパークのジャンプ飛んでたらスクローバーのしんじ君とスクローバーと一緒に動いてる、ゆたか君コウ君と合流!
そのまま4人でお題を出しながらジュースを賭けてスクローバーカップ開催♪
ジュースゲットしましたよ〜☆

ジュース飲み終わって後半は大判焼を賭けました!
惨敗(*_*)

高い大判焼になりました…笑

でも、普段やらない事や初めてやる事を楽しみながら練習できてよかったです♪

写真はしんじ君&コウ君!
もう1枚はガスで見えないけど、ジャンプ台あるんです(^O^)笑

こんなガスの中、飛んだから晴れた日は飛びやすいんだろうな〜☆

大会、頑張りま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿