2011年1月30日日曜日

無事…

じょ〜です☆

無事フリーランキャンプ終了しました!

僕的にすごい楽しかったし勉強になるキャンプでした♪

2日目はちょ〜大雪…
でも最高に軽いパウダーでキャンプをやれてよかったです!
キャンパーのみなさん埋まってましたね〜(^O^)

どんどん滑って楽しんでうまくなってほしいです!
僕も頑張ります☆

キャンプ終了後は待ちに待った車の雪降ろし…笑
駐車場に行ったらワイパーしかなかったです(*_*)
みんなが手伝ってくれてすぐ終わりましたが、今回のキャンプに途中で待ち合わせして一緒に行ったライダーワカ君の車の雪降ろしは2人でやったんで疲れました…

さっき無事、湯沢に戻ってきましたが帰り道の十二峠は雪崩てました(*_*)
小さい雪崩だったし、も〜雪崩た後だったんでよかったです(・・;)

今ヤバイ雪ふってるらしいんでみなさん気を付けてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿