2011年2月6日日曜日

大会速報…

じょ〜です☆

本日のYONEX ライドオン スロープスタイルでまたまた2位になる事が出来ました!

優勝したかったよ〜(*_*)
まだまだ練習が足りませんね…

でも2位より嬉しかった事があります!
僕がスノーボード始めた時からいつか抜きたいと思ってた元ライダーのホマレ君と一緒の大会に出て、一緒に決勝いってホマレ君の上にいけた!って事です!

でもホマレ君はも〜ライダー引退して全然、滑ってないのにやっぱりギャラリーを盛り上げるし、相変わらずぶっ飛んで目立ってるし!結果は勝ったけど、あの人にはまだまだ追い付いてないかなぁ〜(*_*)

でもでも一緒に滑ってまたいろいろ勉強させてもらえたし、次は完璧に抜いてやります♪

あと応援に来てくれたレイブンのお客さん達、ほんとうにありがとうございました!
またゲレンデには来れないけど応援してくれてた方、ありがとうございました!
次こそは必ず一番上に立ってやります!

これからも応援よろしくお願いします!
頑張っちゃいますから☆

さぁ〜今日の夜はレイブンのお客さんとか、たっくんが石ドラご馳走してくれるみたいなんで、いっぱい食べてこようと思います♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿